風俗には色々と疑問があると思いますが、人の体験談を見るとほぼ解決しますよ・・・

密着手コキで昇天させられました。

女の子が横に添い寝してくれて、こちらに密着してくるプレイ。先日のデリヘル嬢は、なかなかイチャイチャレベルの高い女の子でした。横になっている時は、色々とトークしていて、女の子も楽しそうに話してくれましたよ。その後は、横に女の子が密着して、そのまま手コキ。密着手コキされると、僕は思わず快感で悶えてしまいました。それでも女の子は手コキの手を休めない。自分以外の手が、僕のアソコを握っているだけなのですが、それが妙に興奮するんですよね。か細い小さな手が、僕のアソコをひたすらに責めてくる感覚。一度味わったらなかなかやめられませんよ。「たかが、手コキごときで何を言っているんだ」って思う方もいますが、しかし、手コキはすごいですよ。たかが手コキ、されど手コキって奴です。これで感じることができる僕は、きっと感度も高いんだろうなぁと思いますよ。デリヘルに関しては、色々なプレイができますが、しばらくは手コキだけでも満足できそうです。
デリヘル


制服半脱ぎでフェラされるヤバさ。

かなりヤバいプレイを楽しんできました。先日、制服を着た女の子に、半脱ぎの状態でフェラされました。まぁ、とはいってもすでに大学生の19歳の女の子なんですけどね。デリヘルで働いている子で、童顔なので制服も似合いすぎでした。特に半脱ぎで、中のブラが見えていることについては、最高としか言いようがありませんでした。普段見ることができない、ワイシャツの中身。女の子の可愛い下着とおっぱいが顔を覗かせていて、フェラの最中もガン見させてもらいましたよ。それに、この子はフェラがまた上手いんですよね。ねっとりと口の奥まで包み込んで、僕のアソコがすっぽりと入ってしまうくらいの濃厚なフェラ。本当に飲みこまれてしまうんじゃないかってくらい彼女のテクニックはすごかったです。半脱ぎ制服の魅力もヤバかったですが、その後のフェラや素股も最高でした。とにかく最高と言う言葉以外思いつかない体験でしたね。色々なコスプレもあるみたいなので、次は違うのにしようかな。


看護師の服装でプレイしてくれました。

昔、一度入院したことがあって、その時の看護師の方が超絶美人だったんですよね。あの時から、僕の夢はだ他一つ。「看護師の女の子とプレイすること」となりました。それから数年後、僕は社会人になり、自由なお金が入りました。そして、ついに看護師の女の子とプレイすることができたんです。女の子はボブヘアで、見た目からしてかなり美人。まるであの時看護してくれたような方でした。とはいってもまぁデリヘルなんですけどね。その日、看護師の服装の女の子に抜かれまくって、僕は夢を叶えることができました。さすがに本物の女の子とプレイすることはできないと思うので、コスプレの子で満足するしかなかったんですよね。まぁ、でも満足できたから良かったかな。次は本物の看護師の子と合コンでもして、良い相手を見つけることができたらいいなぁと思っています。デリヘルって色々いますが、コスプレも最近は多くなってきているから、色々と楽しめそうですね。


最近の投稿

カテゴリー